cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】ジェラッテリア&カフェ リカリカ/三国ヶ丘

 

 

ジェラッテリア&カフェ リカリカ🍨


f:id:xx158cm_yzxx:20200822092657j:image

 

 

🏠三国ヶ丘駅から徒歩7分

(かっぱ寿司の道挟んで隣!)

⏰17時くらい

📖ダブル 420円

(フランボワーズ&ソルテフロマージュ)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

車でかっぱ寿司に行ったら、角のお店に大行列が😲😲😲

なになになになになに!もしかして!!!!

と思って調べたら、リカリカやんっっっっ🥺🌠(大興奮)

 

 

新卒で働いてた時、職場の人に教えてもらって行けてなかった場所!!!

車でしか無理と思い込んでたら、案外三国ヶ丘から歩いて行けるのね🤦‍♀️おそ😱💫

 

 

ちょっとばかりかっぱ寿司の駐車場に車おいて、食後のデザートで買いに行く💃💓💓💓

 

 

 

これがメニュー📖


f:id:xx158cm_yzxx:20200822162745j:image

 

日替わり?季節によってメニューが変わるみたい!!

 

種類が多くて悩む。嬉しい悩み😧💞💫

 

 

シングルにしようと思ったけど、色んな味を食べたいし、横を通りすぎる人ほぼ100%ダブルやからダブルにした🤦‍♀️❤

 

 

 

悩む時間があって、並んでて良かった😂

順番来て、注文。

 

ショーケースに美味しそうなジェラートたち🤤🤤🤤

 

ただいま、ミルクと~~~が出来上がりましたー!ってアナウンス。

次々に出来上がるジェラート🤤🤤❤❤❤

 

 

 

できたて😍💓💓💓💓

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200822163307j:image

 

フランボワーズとソルテフロマージュ

 

 

 

 

 

車で食べようと戻ってる間にむちゃくちゃ溶けるく~!!!!

 

急いで口に入れたら、ふわぁ~って幸せ感じた💓💓💓💓

 

 

ソルテフロマージュはほどよい塩っけに濃厚!か、ら、の、

 

フランボワーズでさっぱりさわやか~あっさり!!

 

とりあえず流れ溶けて行く部分を食べて、あとは味わって食べた😤❤❤❤

 

 

 

 

カップいっぱいに入ってて、大満足😋🍨💞

 

 

 

 

違う味も気になるところ。

次はお店の中で食べたなぁ~

 

 

 

念願のリカリカ、おいしゅうございました💓