cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】パルネット/堺市

 

 

PALNET(パルネット) BOOKS&COFFEE☕📖

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200918135403j:image

 

🏠JR堺市駅から橋を渡ってベルマージュ堺内

⏰13時

📖グラハムチーズバーガーセット ¥930

(チーズバーガー、フライドポテト、ドリンク)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

久しぶりにここへ。📖📖📖

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200920211223j:image

 

 

 

ゆっくり静かな場所で本が読みたくなったら、ここが絶対的におすすめ!

 

 

 

 

 

今回は看板メニューのグラハムチーズバーガーのセットを注文💁

 

 

ハンバーガーソースはオーロラソースサルサソースの二種類から選べる!

 

前回、サルサソースでヒィーヒィー🔥なりながら食べたから今回は安全な方を、、、🥤学習した👩‍🍳

 

 

 

(最近、ランチメニューが変わったみたい!)

 

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200920212240j:image

※これは公式Instagramから拝借🙇‍♀️

 

 

 

 

番号札をもらって、私の好きな奥の席へ~

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200920212533j:image

 

 

パソコン開いてフリーランスぽい男の人

読書を楽しんでいる夫婦

コーヒー飲みながら読書をしている若い女の人

お喋りを楽しんでいるマダムたち

 

勢揃い。

 

 

 

少しして番号呼ばれて、受け取り口へ~

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200920213215j:image

 

ドンッとハンバーガー🍔


f:id:xx158cm_yzxx:20200920213354j:image

 

 

レジの向かい側にカウンターがあって、そこに

・レモンの入ったお水

・ブラウンの紙コップ(おしゃん)

・ブラウンのナプキン(おしゃん)

・ケチャップ、マスタード

・ケチャップとか入れる小さいカップ

コーヒーフレッシュとシュガー

・ミルク

・マドラー

・塩

 

などなど

なんでも揃ってる🙌💡💡💡

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー🍔は顎が外れるんちゃうかくらいの大きさ!!!

両手で押さえてつぶして食べるレベル。

 

 

 

野菜シャキシャキでパテは鉄板で焼いてるから香ばしい~♡バンズも本格的な見た目🧐

トマト🍅もしっかり入っててうまい🥺💞💞💞

 

 

ポテトもちょうどいい塩加減~

ケチャップともよく合うなぁ~

 

 

コーヒーをすすりながら、幸せ噛み締めてた。

 

 

☕☕☕

 

 

 

 

 

 

食べ終わってから、隣の本屋さんの本を読めるから、目に入ったこんなん読んだ📖👓

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200922160851j:image

 

 

これでドリップコーヒーの美味しい淹れ方を知ったから家でやったら好評やった☕😋💓💓

 

 

 

 

本格的なのは今出来ないけど、ちょっとこだわり持ってやると美味しくなるのね😚💕

 

 

 

 

 

すごく充実した時間を過ごせた日、、、😳💗

 

 

息抜きにまたいこう🎵