cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【ベーカリー】Kanom/羽衣

 

パンと焼き菓子のお店 Kanom(かのん)


f:id:xx158cm_yzxx:20200826172921j:image

 

🏠南海羽衣駅、JR東羽衣駅から浜寺公園前のオークワあたり

⏰17時くらい

📖メロンパン 150円

クランベリー&チョコベーグル🥯 250円位(曖昧💦)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

浜寺公園駅前のパン屋さん「Breadio(ブレッディオ)」で働いていた人が独立してパン屋さんをオープンされたみたい🤗

 

 

そんな情報を仕入れて、羽衣に住んでいる前職の先輩にお知らせしたら、ある日買ってきてくれた🎵

 

 

それでくるみのベーグル頂いたんやけど、美味しくて美味しくて、、、🥺

 

 

 

やっと自ら行けたのです🥺💞💞

 

週に2~3日の営業で、タイミングがなかなか合わず、やっとこ行けた!!!

 

 

いつもインスタでお昼過ぎには売り切れてるから、ないかなぁ、、、、と思いながら暑さに負けそうにながらチャリ爆漕ぎ🚲💨

 

 

ナビ使いながら行ったけど、案外分かりやすい場所に看板が🧐💡💡

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200826211359j:image

 

入口は空いてて、コロナ対策で消毒液が置かれてた☺


f:id:xx158cm_yzxx:20200826173056j:image

 

入って、すぐショーケースにパンがずらーーーーり!!!!🥺🥺

🥯🥯🥯🥯🥯🥯

 

 

絶対いつもこんなにないわ!

 

ほんまにほんまに焦げそうなくらい暑かったから、それが影響してるんやでこれは😤

 

暑さに耐えながら行ってよかった😚

(実際、息できんくらい暑かった🥵🥵🥵🌞)

 

 

悩みに悩んでチョコ系のベーグルとメロンパンを😳💓💓💓

 

袋はなくて、マイバックで持ち帰り式。

 

 

横っちょに小さい可愛らしいイートインスペースが💡🍹

 

家🏠に帰って、ベーグル🥯をあたためてカフェラテと一緒にいただきました~

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200826173119j:image

 

少しあたためたら、

もちもち弾力感のある生地にチョコがとろり🍫

むっちゃ美味しい🤤❤❤❤

 

小さいかなって思ったけど、なかなかのボリーム。

 

 

おやつ時間に半分くらいで良いかも😚💓

冷凍保存して、食べる日に冷蔵庫で自然解凍。

からのあたためて食べたら美味しいみたい🤤💓💓💓💓

 

 

日持ちするのはありがたい。

 

 

 

 

次は焼き菓子も気になるから食べてみたいな😋😋😋

 

 

 

ごちそうさまでした☺💓