cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【ベーカリー】CASCADE/天王寺

 

 

CASCADE(カスカード)🍞

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200927114927j:image

 

🏠天王寺MIOプラザ館B1

⏰11時

📖BLTサンド ¥300、アイスソイラテ ¥280

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

最近、天王寺にも出来たカスカード🍞

なんばマルイのB1入口すぐにもあるパン屋さん!

 

 

 

11時くらいに行ったら、焼きたての札がついたパンがずらーり!!!🍞🥐🥖🥯

 

 

 

 

お腹が空いている私は一周みて、冷蔵コーナーのサンドイッチ(がっつり食べたい欲)を持ってレジへ🤤

 

飲み物はアイスのソイラテを注文☕

 

 

 

 

定員さんにこにこ素敵やなぁ~

すっごい丁寧で、かといって遅いわけじゃなく、気配りが素敵やったなぁ~😳

(語彙力のなさ悲しみ)

 

 

 

壁側の席が二人がけテーブルで、ひとつずつ空けて座る感じ。

 

中央に4人掛けのテーブルが二つあって、囲われてるからそこも落ち着きそうな席🌿

 

 

 

 

 

全体的にナチュラルな木の家具で揃えてて、広いから周りを気にせず落ち着ける😳😳😳❤❤❤

お一人様多め☺

静かに過ごせる!!(すごく大事)

 

 

 

 

 

サンドイッチはトマト、レタス、ベーコン、ゆで卵が入ってて、野菜しゃきしゃき😋

ただ具材は少なめやから崩れやすい🙄☁️

でもボリュームはある💪‼️

 

パンはふわふわで指型つかずに跳ね返る感じ!

これが美味しい😋😋😋💕💕💕

 

 

ソイラテは普通!

 

 

 

 

 

 

端っこの席でおじいちゃんと孫の男の子が楽しく遊んでたんほのぼの~👦👴💕

 

 

赤ちゃん抱っこしてるママさんのお客さんに、お席までお持ちしましょうか?って言うてる定員さん。素敵な気配り😚❤

 

 

 

あと、あと、あと、お盆の上をみたらおしぼり二つ乗ってて、感動した😳💓✴

 

 

 

 

 

 

 

 

心も満たされるパン屋さんでございました😚❤

 

 

 

 

 

p.s.隣のあんぱんやっていうお店、気になる。

 

p.s.12時過ぎて一気に行列。イートインスペースはガラガラ。持ち帰りが多いね🙄