cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【ベーカリー】Breadio(ブレッディオ)/浜寺

 



f:id:xx158cm_yzxx:20200904000623j:image

 

🏠浜寺公園駅からすぐ

⏰土曜日の朝10時

📖クリームパン、チキンサンド

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

ここ最近はごはん派の私がパン派になりつつある。

 

調べてたら出てきた浜寺にあるパン屋さん。

浜寺はパンドベル以外知らなかった私。

 

 

営業日が水金土の3日間で、土曜日のチャンスをうかがってた🧐

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200904235124j:image

 

健康のためにも早起き!ウォーキングで👣

着く頃には汗だく。

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200906153926j:image

歩いてたら発見もある🧐

 

 

お店に着いたら、開店すぐやのにお客さんが何組かいた!

 

小さいお店やから2.3組入ったら、もういっぱい。

 

 

ハード系のパンとクリームパンがおすすめみたい🥐

ちょうどクリームパンが焼きたてやったから、ひとつと朝ごはん食べずにいってお腹すいてたからガッツリサンドを🤤🤤🤤

 

 

 

すぐにホットコーヒーを用意して、

サンドをいただき🙏💓

 

パン美味しい~🤤❤❤❤

なかなかチキンが入ってて、野菜も痛んでないしトマト🍅うまい!!!

 

 

なかなかのボリュームで大満足!!!

 

 

満腹でクリームパンは家族にプレゼント🥯

だから食べてない🤦‍♀️💫💫

 

 

 

また運動がてら歩いて買いにいこっと☺️☀️

 

 

 

p.s.この前のKanomの店員さんはここのパン屋さんで修行して、独立したみたい😳💞