cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】星乃珈琲店/岸和田

 

星乃珈琲店 岸和田店🥞☕


f:id:xx158cm_yzxx:20200822170325j:image

 

🏠26号線沿いにある岸和田店

(ここは車がないと駅から遠い。)

⏰9時すぎ

📖モーニングセット

(ミニパンケーキ、ミニサラダ、彦星珈琲)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

モーニングセット☕🍞🌄

ほぼ朝イチやったけど、なかなか人がいる!

 

 

テラス(室内冷房管理)の一番奥だけソファー席になってて、座れた🙌🙌🙌🌠

 

 

 

普段やと焼きあがりが20分くらいかかるパンケーキが、数分で出来上がってきた🥞😍

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200822171251j:image

 

 

これに珈琲がついて480円!!

 

珈琲が元々、400円やから、、、🤔

80円で食べれる!?😲😲😲

 

 

よーわからん。こりゃ赤字だと思う。😤😤

 

珈琲おかわりは半額だから200円やって!

 

 

 

珈琲は星乃ブレンド、彦星、織姫があって、

 

星乃ブレンド:バランスの取れたブレンド珈琲

彦星:ほどよい苦味と酸味はあまりなくて飲みやすい珈琲

織姫:酸味があって日本人好み?な珈琲

(簡単に☝️)

 

 

この彦星がめっちゃうまい!!!!

ええ香り~~❤❤❤❤

 

 

朝から優雅な朝食でございました😋✨


f:id:xx158cm_yzxx:20200822172026j:image

 

 

補足:前は喫煙場所やったから、ヤニ臭いのが苦手な人はテラスやめといた方が良い😷

清潔さはあんまなくて残念💫💫

 

 

ただおしぼりの分厚さ100点‼️

 

 

 

r.gnavi.co.jp