cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】フロレスタ/泉ヶ丘

 



f:id:xx158cm_yzxx:20200831005516j:image

🏠南海泉ヶ丘駅すぐ

⏰17時くらい

📖ネイチャードーナツ ¥130

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

泉ヶ丘の駅からすぐの場所にある小さいお店🐻

どうぶつドーナツ🍩が最近話題(?)になってて、サンリオとコラボもしちゃってる!

 

買い物帰りにいっっっつも買おうと思うんやけど、荷物あったりで買えてなかったけ、ど、も、、、!!!

 

やっとこ買えた🥺❤❤❤❤

 

 

可愛さでどうぶつドーナツ(あざらしの親子)狙いやったけど、冷凍やったしすぐ食べたかったからショーケースのドーナツを🤤🍩

 

 

ネイチャードーナツっていうのがプレーンで、身体に優しい健康的なドーナツみたい🙁💡

 

 

アールグレイ味も気になったけど、売り切れで初めてやしプレーンを購入🤤💓

 

 

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200902201657j:image

 

紙袋がかわいい(´(ェ)`)💓

 

 

 

ドーナツ🍩はやっぱりカフェラテと一緒にしたかった!!なかったからホットコーヒー!!!!(こだわり強め女)

 



f:id:xx158cm_yzxx:20200902201838j:image

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200902201917j:image

 

レンチン不可で、トースターで焼いて~余熱で~~

ほくほくにして食べた😳💞💞💞

 

 

しっとり感はあまりなくて素朴な味😚

え、普通やんっ!て最初思ったけど、だんだん美味しさ来るやつやった🤤💓💓

 

 

ぜんっぜん重くないし、おやつに出てきたら嬉しいやつ🥺💓💓💓

サイズも小さめで食べきれるよき❤

 

 

もさもさしてないから食べやすくて、定期的に食べたいおやつね😋🎵

 

 

 

 

 

どうぶつドーナツとか色んなん味加えられてるよりこっちのプレーンの方が正解やったかも⁉️

(また味つきも食べて比べてみる!!)

 

 

 

 

 

ここの店舗は小さいイートインスペースあったけど、堺東にカフェがあるからそこは目をつけている!!!!🏠※リンクのとこ!!

 

 

 

ちなみに狙ってたあざらしの親子とサンリオコラボこれ↓


f:id:xx158cm_yzxx:20200902203525j:image

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200902203537j:image

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200902203549j:image

※HPとInstagram公式から拝借!

 

フロレスタ キッチン コドモ
〒590-0073 大阪府堺市堺区南向陽町2-3-26
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp