cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】ブルックリンロースティングカンパニー/北浜

 

 

ブルックリンロースティングカンパニー


f:id:xx158cm_yzxx:20200917230754j:image

 

🏠京阪北浜駅から歩いて3分

⏰19時

📖ホットコーヒー ¥350くらい

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

待ち合わせの場所に。

 

 

 

川沿いにあるお洒落なカフェ☕

 

 

 

お洒落すぎてメニューわからへんからおすすめ教えてもらって選んだ!☺️

だから何飲んだかわからへん😗💫💫

 

 

とりあえず来たかったから、待ち合わせ前の少しの時間をここで✴

 

 

 

席は色んな種類があって私はドラム缶のお洒落席を確保。

 

薄暗い感じで読書は不可🤔📖(笑)

 

夜の窓側はロマンチックやからカップルにはめっちゃ良いやろうなぁ~🌃💞

 

 

 

 

私にはお洒落すぎて落ち着かずそそくさ退散や🤦‍♀️☁️

(店員さん同士お喋りしたくて、対応雑かったし、、、、もう行かない!(笑))

 

 

 

 

 

p.s.難波のエキカンにあるブルックリンは広々してて落ち着いたからこっちに行こうと思った🙌💡💡💡💡

割りと席も空いてるし穴場かも♡♡♡

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200917232432j:image

 

↑通常カップ(難波)

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200917232524j:image

↑限定カップ(北浜)