cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】コホロエマーズグリーンカウンター/淀屋橋

 

 

コホロエマーズグリーンカウンター☕


f:id:xx158cm_yzxx:20200917233652j:image

 

🏠淀屋橋駅から徒歩5分程

⏰16時位

📖ホットコーヒー ¥400

(お持ち帰りは50円引きやった!🉐🙇‍♀️)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

隙間時間出来て、ここのカフェに入店~🚪

時間ないのでテイクアウトで!

 

 

 

(北浜から淀屋橋まで迷子なってたまたま見つけたカフェ!)

(のちのちコマンダンテ石井さんも紹介してたことを知って行かねばってなったカフェ!)

 

 

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200917234911j:image

 

 

小さいカウンター席とテーブル席はいっぱいやった!

 

テイクアウトで注文。

待っている間は、宜しければとなりの器の商品をみてください☺って💡

 

 

ここはうつわのお店でもあるみたい💡

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200917234855j:image

 

 

 

素朴で使いやすそうな器が並んでて、欲しくなりながら手を出せず、、、、

 

 

そんなん思ってたらコーヒー出来た!☕😎

 

 

予定おしながら、も

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200917234847j:image

 

緑の中、コーヒーを飲んですーっとリラックス☕🍃

 

 

 

 

サンキュウっていうスタンプかわいい!😳💓

 

 

 

次はカフェメニューも食べてみたいなぁ~🤤💓

 

 

 

 

 

 

p.s.北浜、中之島淀屋橋に行く時はだいたい晴れる☺☀️

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200917235353j:image