cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】HAMON cafe/鶴ヶ丘

 

 

HAMON cafe(ハモンカフェ)🥐☕

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200911231623j:image

 

🏠JR鶴ヶ丘駅から徒歩3分

⏰16時くらい

📖ホット珈琲 ¥350

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200911231728j:image

 

 

かなり前に行ったレンガ造りのカフェ🏚️

 

 

歩いてたらたまたまあって、入ったら、まぁぁぁぁぁ素敵すぎた🥺💕💕💕

 

1階はパンが並んでて、トングでとってトレイに乗せて買うパン屋スタイル🥐

 

 

レジがあって奥に厨房👨‍🍳👩‍🍳

 

 

 

2階がカフェスペースになってる!

レトロな雰囲気で階段上がっていったら、

素敵な光景広がってたねん🥺🥺🥺

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200914222320j:image

 

キラキラ~✨

 

広々としたスペースに高級感ある椅子にインテリア。

窓も沢山あって夕方の陽射しが差し込んでる。

 

もう目に焼き付いてる🥺❤❤❤❤❤

 

 

 

 

 

たまたま見つけて入ったカフェが素敵空間すぎた。

 

 

 

 

お客さんはいなくて、貸し切り。

めっちゃ落ち着く😚☁️

 

 

 

(経営は大丈夫なんかな、とか考えちゃったり。ずっとあってほしいなぁと思いつつ。)

 

 

 

少ししてから、

ちらほらお客さんも入ってきて、

向こう側で新聞読みはじめた👓

なんと優雅なっっ!!!

 

 

 

 

ここはまたゆっくりモーニングでも来たいなぁ、と思うカフェでした☕😳💗

静かでせかせかしてなくて、ゆっくり✴

最高です😭💗💗💗💗

 

 

 

 

p.s.一年後くらいに近くに寄ったから、パンを買いに。

心配してたけど、お店は開いててパンをテイクアウトげっと~🥐

 

 

パンは美味しかったし、店員さんも優しそうな人でやっぱりすごく素敵で好きな場所☺✨

 

 

 

またいこ😳