cafe

すきつめキロク

好きなものをぎゅっと詰め込んだ記録ノート📒

【カフェ】羽衣テラス/羽衣

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200909201257j:image

 

🏠南海羽衣駅直結の複合施設内

⏰13時くらい&16時くらい

📖日替わりお弁当 ¥1200

はしっちょ ???

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

桜珈琲(鳳)の姉妹店が羽衣駅リニューアルと同時に出来たと聞き付けて行ってきた~☺✨

 

 

当たり前やけど、綺麗な外観に外にはテラス席もあるーっ‼️

 

 

入口入って正面にケーキが並んだショーケース🍰

左手にパンがずらり🍞🥐🥖🥯🥺💕

 

 

 

 

お昼のランチ目当てて奥の窓際の席で☀️🍴

 

限定20食の日替わりお弁当を注文🍱✨

 

 

 



f:id:xx158cm_yzxx:20200909202549j:image

 

この日は和風おろしハンバーグやった✨😍✨

これにドリンク付きで1200円也。

 

 

 

場所代とかゆっくりくつろげると思ったら、妥当かな😗

 

 

ちょこちょこ入ってる可愛いお弁当☺

女子は好きなタイプね~💗

 

 

男の人は足りんやろうなぁ~

入口のパンかケーキ追加注文コースか🙄

 

 

広々してて、隣とも近くないし落ち着く場所やった😳✨

店員さんも優しい雰囲気で、せかせかした人いないし☺←これ結構大事!

 

 

(親カフェの桜珈琲の店員さんはこわいし、せわしない。周りがうるさいし。←チクリ🤐)

 

 

 

お弁当は美味しくてもちろん間食🤤💕

プチ贅沢な女子会にいいかも。喋りメインで、食事サブ。

 

 

 

また別日にパンを買いに行ったら、

こんなん見つけた‼️


f:id:xx158cm_yzxx:20200909203858j:image

 

はしっちょっていう名前がかわいい。

切れ端やからお安かったはず!値段は忘れた!🤦‍♀️

 

 

家🏠に帰って、ほうじ茶ラテと一緒に頂きました。

 

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200909204045j:image

 


f:id:xx158cm_yzxx:20200909204055j:image

 

 

 

これがなかなかの美味しさ😍😍❤❤❤❤

ふんわふわ!!!

 

パクパクいける!!

カロリーの化け物やから控えめに2切れずつ。。

 

 

かなりの量が入ってるから一人では食べきるん大変かも💦

 

誰かとシェアして食べたいおやつ🥞🕒

 

 

 

 

 

次はケーキ食べたいと思います🍰💕(宣言)